アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
昨日の夢
「量産型ガンタンク」のプラモデルをつくるのが億劫になってきて、男を誘拐、監禁してつくらせる。監禁していたら男が脱水症状をおこして、シンナーとセメダインを呑んでしまい死亡する。

山奥に死体を捨てに行くが重いので女性を誘拐して、二人で死体を埋葬する。
その後、女を監禁「量産型ガンタンク」のプラモデルを作るように強要した。

女がプラモをランナーから切り離すためにニッパーがいるというので与える。
いつの間にか女は縛っていたロープをカッターで切っていた。
プラモを作るのにロープで縛られていると邪魔だというので了承する。

次に女はプラモを接着するためにセメダインがいるというので買い与えた。

次に女はプラモに着色するために塗料がいるというので買い与えた。

次に女はプラモに着色するためにエアーブラシがいるという。
私が金がないというと株をして資金をつくるというので10万円程の口座を作った。

ある日朝起きると女がいない。逃げ出したのだ。
新聞記事には塗料を体中に塗って壁と見分けがつかないようにして逃げたと書いてあった。
誘拐犯のいる部屋のドアにはセメダインを塗って開かないようにしていると書いてあった。
誘拐されている間にFXで4000万儲けたとも書いてあった。

ドアはセメダインで接着されていて開かない。
すぐに警察が入ってきて逮捕された。

裁判では誘拐の動機が朗らかだという事で無罪になった。
2014-02-06 02:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1379-eee2108c
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
