アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
昨日の夢
釣道具を持って海に行く。埋立地には釣り人がいっぱいいる。
エサを持ってなかったが釣り人が捨てた腐りかけのゴカイをみつけたのでそれを付ける事にした。
サオにはじめから付いていた針は錆びていたので針だけは道具箱から新しいのを出した。釣り場を捜して防波堤から浜辺を見るとデカイ魚が泳いでいる。それも二匹も。二匹の近くに針を落とすと行き過ぎたけどデカイ魚は戻ってきて針に引っかかった。二匹とも。糸が切れそうな勢いだったが浜に降りて、引きずりながら釣り上げた。一匹は40センチぐらいのハゼでもう一匹は60センチを超える肺魚のような魚だった。家に帰るとみんながビックリして喜んだ。働き口が見つかったとしてもこんなに喜ぶ事はないぐらいに。
2013-02-28 18:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1332-e5e9dd56
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
