アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
昨日の夢
誰かの祝賀会のような場所

大盛りのご飯を捜す自分。大盛りのご飯を見つけるとバイキングがあり、おかずを取ろうとするがとる小皿、とる小皿どれも、人が使った後のものだった。

祝賀会の帰り。

マイクロバスを自分が運転する事になる。道は知らないので助手席の人が教えている。
道を曲がると急な下り坂になっていた。
少しブレーキを踏むと全くブレーキが利かない。下り坂の一番下は交差点になっている。このままでは下り坂を降りきる頃には信号が赤になって車と衝突する事になる。

信号が赤になって交差側の車が動き出した。ブレーキは全く利かない、少しでもハンドルを切るとバスがひっくり返ってしまいそうな速度だ。交差側の車はまだらで運が良ければそのまま突き抜ける事ができるかもしれない。

クラクションを鳴らしぱなしで下り坂を猛スピードで下っていくバス

交差点付近で丁度、信号が青に変わった。

マイクロバスは無事に交差点を通過した。

2013-02-02 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1327-fbef6538
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
