アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
選挙他
都知事は宇都宮健児さんに投票します。
理由は他に入れる人がいないからです。

「チェ 28歳の革命」を観る。
面白い。
「革命は1人の無名の兵士の士気がその流れを変える。戦争では圧倒的な勢力がものを言うが、小さな軍隊でも士気の高い兵士がいることで、勝利に導くこともできる。」

士気というのは、大切な要素だとは思う。

映画とは関係ないが、士気(意欲)を高める事に比重を置くと目的を見失う事にもなりうる。目的が明確であれば問題ないのであろうが…。

単純な理屈や他人の意思に乗っかった行動は苦痛でたまらない。
それは私の能力の低さをあらわすのでもあるが…。

私の価値観と能力値と相談しながら、自分で決めてゆく。
他人の意見は一切尊重しない。


2012-12-07 01:32 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
なるほどですね(*^_^*)
タロット占い クロ戌 2012/12/10(月) 19:42:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1299-a88d9119
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
