アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
ロボット

「ロボット」インドの映画。気になっていたのでDVDを買いました。
工学博士のバシーと、バシーが自分に似せて作った高性能人間型ロボットのチッティ。バシー博士とチッティは親子であり兄弟である。

兄弟の話。二人が絆を取り戻す話。


今週の最初の方に見た「電人ザボーガー」も主人公大門の死んだ双子の兄弟の細胞組織?が埋め込まれたザボーガーとの兄弟の絆を描いた作品であった。

兄弟の話。二人が絆を取り戻す話。

ガンダムの主人公アムロの父テム・レイは地球連邦軍の技術士官でガンダムの設計にも大きく関わっている。(自然な感じの生みの親)

話は違うが〈幼馴染〉って設定は〈兄妹〉みたいな関係っていいたいんだ。
2012-10-21 08:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1283-3394518c
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
