アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
仕事場のようだ。自販機のようなものがあり数人が並んでいる。仕事に必要なもののようで私も後ろに並んだが、具体的にはわからない。とりあえず並んでおけばその内思い出すだろうと思っていたが、自販機の前に来ても思い出せない。後ろには人が行列を作っているので、何となく貸し靴の引換券を購入。500円だった。自分の班に戻り、同僚にその事を聞く。自販機のような機械は、お客が細かい金を持ってない時のためのつり銭貸し出し機だった。私は上司に誤って貸し靴の引換券を購入した事を告げるが、払い戻しはできないとの事。払い戻しはできないから今後つり銭貸し出し機を使用する際は注意するよう指導された。せっかく間違えて貸し靴の引換券を購入したんで、必要ないが靴を借りる事にした。事務の人には昔はやってたけど、今は貸し靴を置いてないと言われた。
2012-10-02 04:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1268-f940083f
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
