アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
私の生き方
テレビがきて、いろいろ話したが、その後疲れて3時間程獏睡。

確かにビンボーではあるが

3畳の部屋に住んでいるわけでもなく。
家賃が3000円の部屋に住んでいるわけでもなく。
特に節約術があるわけでもない。
ゴールデンタイムで放送されるような華やかな部分は僕にはない。
突然人を魅了させるような歌声は持ってないし、
手品師のような特殊技術があるわけでもない。
具体的な目的があるわけでもない。

大げさに何かを煽ればいいのだろうけど、現実に生きているとそういう部分に対する期待はもてない。

ただなるべく長くこの生活を続けていくだけだとテレビ局の人に言った。
確かにテレビにでれば「架空」が今より有名になったり、「幼年クラブ」や「気分」の売り上げは伸びるかもしれない。
しかし、テレビ的に見栄えのする要素を僕は持っているのだろうか?

昨日今日で部屋を大掃除したので、少し部屋がきれいになった。
2012-08-05 23:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1246-5964efa3
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
