アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
国旗の進化①
★国旗の進化A
                            西野空男「国旗の進化(グループA)」

●日記によれば、2012年7月1日に世界的な発見をしている事になる。その発見は、南アメリカ大陸の東海岸線とアフリカ大陸の西海岸線が結構重なる事を根拠にしたヴェーゲナーの〈大陸移動説〉に匹敵するものだったといえば、もっともわかりやすい。
 思い起こせば、幼少期から世界の国旗には見分けが付かない程によく似たものがある事実に、薄々気づいていた。2012年7月1日、その事実を久し振りに想起した私は、暇だったので、国旗一覧表から国旗を切り抜き、似たもの同士をグループ分けする作業をおこなうことにした。区分作業を始めて数分、いや数秒後、衝撃的な事実が私の目の前に姿を現した。それは2012年7月1日の段階では日本中、いや世界中でまだ誰も目にした事のない光景であった。そう国旗は進化していたのである。

2012-07-02 02:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1219-2ac86f28
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
