アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
ガッチャマンメモ3
「第17話 昆虫大作戦」
子供の破壊本能を利用した鉄獣メカ「カブトロン」。子供の脳をカブトロンに移植し、子供の破壊本能によって地球を征服しようという作戦。

そのために、四人の子供を誘拐するギャラクター。(内一人はG-4号)
子供ならば誰でも良かったようだ。

四人の子供を誘拐するために、伸縮自在の特殊金属のカブトムシ型メカを四体も作るギャラクター。

科学忍者隊とレッドインパルスの活躍により、作戦は失敗。

基地の秘密を隠そうとして、自爆を命じるベルク・カッツェ。自爆スイッチを押して基地を破壊。
多くのギャラクターの兵士が死んだ。

■ギャラクターの作戦が最近、雑になってきている。金の無駄遣いだと思った。
■毎回、敵秘密基地に誰かが潜入する事になる。





2012-04-21 00:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1185-1ee59a12
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
