アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
わが道を突き進もう。
気分
ピースの又吉さんが安部さん原作の「気分」を購入した記事が「タビンチ」に載っていたと高木ひとし氏のブログに掲載されていました。

表記は安部慎一「気分」だったとか。
西野空男は放送禁止人名のようで誇らしい限りです。
こういう道を僕は突き進まなければならないのです。

たぶん又吉さんは「気分」を読んで「なんじゃこりゃハズレや」と
あきれたんじゃないかと思います。
また僕はそういう漫画を描き続けていきたいとおもっています。

しかし以前から大ファンであるピースの又吉さんに自分の漫画を見ていただけるというのは嬉しい事です。

また野谷さんが第14回放哉賞で大賞を受賞したとか。俳句の賞です。おめでとうございます。

2012-04-12 23:57 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
みんないねばいいんや
鎌鼬の朝 2012/04/16(月) 22:40:28) 編集

ドイツもこいつも。嘘ばっかりや。
鎌鼬の朝 2012/04/16(月) 22:42:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1180-e2f32a72
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
