アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
めまい・昨日の夢
昨日は体調もよく、意識も相当はっきりしてるのだが、一日中めまいがしていた。
パソコンの画面が立体的に波を打っていた。

■昨日の夢
どこかの食堂。6年ぶりにXさん(女性)に会う。赤ちゃんも一緒だった。6年前に2歳か3歳の子供がいたのだがその時よりも小さくなっていた。その事を聞くとその時の子供は今は小学生で家で留守番してるとの事。連れてきた赤ちゃんは誰の子かわからない子供らしい。さらに家には双子の赤ちゃんもいるそうだ。この子たちは古着屋の奥の部屋で売られていて、安かったしかわいかったので買ったという。
「安いとかかわいいとかで…」と愚痴っていると
「本当はかわいそうだったから…」と言われ何もいえなくなった。

■高速バスの予定表を捜すがカバンの中が紙くずだらけでわからなかった。
2012-03-30 09:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1171-584fdba7
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
