アクセス解析
スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
霊界通信2
川勝徳重さんからメールが届く。

先日、ブログでぶどうジュースの話をしていましたが、
グレープ、在日ファンク、ゆらゆら帝国などの、埋め込み動画を僕が貼り付ける動画が、ことごとく、その数日前に川勝さんが聞いていた音楽だったそうです。

また、K氏が昔パヒュームのファンだったのですが…先日僕が以前かしゆかと同じ町内に住んでいた事が判明しました。昔よく冗談でK氏から「かしゆかは西野さんの後輩なので、会ったらよろしくお伝えください」と言われていました。(広島出身というのは知っていた。)

実は最近『銭形金太郎』のSPに出演する予定があったのですが…ボツられました。仮撮影までいったのですが、ネタにならないと判断されたのか、危険人物と判断されたのか、その予定がはいってから身辺整理(過去のブログの削除)をしたので意気地のない奴と判断されたのか…さだかではありませんが。『銭形金太郎』は3月28日に放送されるようです。(僕はでていませんが。)…ま、これで良かったのだと思います。僕にとって全くこだわりのない部分ですから。



■拉致被害者蓮池薫の兄、蓮池透さんが元東京電力原子燃料サイクル部部長で福島原発で働いていたのには驚いた。
■蓮池透
新潟県柏崎市出身の技術者、元東京電力原子燃料サイクル部部長。
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)元副代表。1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。
1977年東京電力入社。2002年、日本原燃出向。同社燃料製造部副部長。核廃棄物再処理(MOX燃料)プロジェクトを担当。2006年、東京電力原子燃料サイクル部 部長(サイクル技術担当)。2009年夏に退社。


中学の頃、女の英語教師がビートルズのファンで、その人に全くセンスを感じなくて、きっとビートルズというのはセンスがない人が好きになる音楽なんだろうと思っていました。(手塚治虫好きと同じ感覚)今も好きではないです。バッタモノとか胡散臭いのは好きです。











スポンサーサイト
2012-03-25 05:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1160-f101b548
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
