アクセス解析
スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
最近買ったもの
ジグソウル
①リーボック ZIGSOUL
最近、バイクで転んで左足がバイクの下敷きになりました。大した事はなかったんですが左足の親指の爪がどうも死んでしまったようです。それもあってバイト用に靴を買いました。丈夫な靴で履き心地は悪かったのですが2,3日で靴がなじんできました。機能としましては下のジグザグの部分が、かかと着地時の衝撃を推進力に変換するしうで、少し勢いをつけて走ると加速して急に止まれなくなります。「反則?」ってキャッチコピーだそうです。ABCマートで8900円でした。靴のサイズが普通の靴と違うみたいで27.5を履いています。普段は26.5.それでもきつい感じもしました。

山田照明
②山田照明 Z-LIGHT Z-108 B
少しでも明るい未来がくるように、可動式アームスタンドを買いました。3900円でした。「究極のスタンド」を目指して「Z」の文字が冠されたそうですがシンプルながら相当しっかりした作りをしています。かなりかっこいいし実用的です。上下でずれた場所を挟んでいるため付属クランプの性能が悪いともいわれてますが、実際使ってみるとかなりしっかり固定されています。以前買った可動式アームスタンドはクランプがプラスチック製でかなり締め付けが弱く最悪でした。プラスチック製のクランプの可動式アームスタンドは結構そこらじゅうに売っているので気を付けた方がよいです。





スポンサーサイト
2012-03-08 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1145-58419c47
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
