アクセス解析
-------- --:-- | スポンサー広告
『QuickJapan vol.100』にて…とかの事
100号
『QuickJapan vol.100』に『幼年クラブ』の書評が載っています。漫画ライターの足立守正さんという方が書いてくださいました。とても感謝しております。情報提供者は『高梨さん』の鳥子悟(太田基之)さんです。きっと見逃していたと思うのでとても助かりました。


作詞・足立守正 作曲・郷拓郎/宮崎貴士
PV監督・坂本光三郎
グレンスミス『ロマンアルバム』
■「泣き虫モンスター 」という曲の作詞を足立守正さんという方がしていますが、漫画ライターの足立守正さんと同一人物かどうかは今の私にはしるすべはありません。

図書新聞

■『図書新聞』には評論家の久保隆さんが『幻燈⑫』の書評の中に『幼年クラブ』と『気分』の事を少し取り上げてくれています。
↓図書新聞の記事
http://kubo1123.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/12111114-565d.html


墜落する風船
フォトグラファーのYu-gaさんが発行する小冊子『墜落する風船』(500円)の「アーティストの爪」というコーナーで黒川じょんさんがとりあげられています。みなさん注目してください。
2012-02-26 04:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://2ge448ru.blog65.fc2.com/tb.php/1138-246349cd
All Rights Reserved 西野空男. Copyright (C) 2007 西野空男&高田馬場つげ義春研究会.
